[openoffice:10566]Re :ユーザー会ML移転 提案のまとめ(7/4)

江後田です。
私は 素直に http://ja.openoffice.org/
使うベキではないかと思っています。

(2007/07/05 23:49) y-catch@ja2.so-net.ne.jp さんは書きました:
> ## 江後田さんが、CollabNetへの移行に賛成とおっしゃっていましたが、
> ## このことでしょうかね。

完全に誤解です。

> SorceForge.jp(http://sourceforge.jp/)やOSCJ.net(http://www.oscj.net/)な
> どは、もう少し使いやすいような気がします。特に、OSCJ.netは、OOoと同じ
> CollabNetを提供しています。運営ポリシーも新しく決められるでしょう。

http://oscj.net/ は
開発 以外の支援はありません。

> SorceForge.jpやOSCJ.netはコミュニティ支援であって、FreeMLやGoogleのよう
> な企業によるビジネスの一環ではありません(よね?)。

OSCJ.netは、ここのような
ユーザ・コミュニティへの支援はありません。
申請したとしても審査があり
何時から使えるか分かりません

sourceforge.jp もお勧めできません。
sourceforge.jp は
個人から国までタダ乗りしており、
中身は ゴミ溜め にされてしまっています。

私は 素直に http://ja.openoffice.org/
使わない 理由が理解できません。

--
 Portable LiNUX World in Japan. ┏━┳━┳━┳━━┳━┓
  EGOTA Motohiro                ┃ ┫┏┫┃┣┓┏┫┃┃