[openoffice:10565]Re :ユーザー会ML移転 提案のまとめ(7/6)

On 7/8/07, Yosuke Kato <yaw@chan.jp> wrote:
users@ja.openoffice.orgっていうリストを復活させてもらうことはできるか
「復活」というと、以前そういうリストがあったのかな。
なかったと思います。
:)

NPO
「NPO」は非営利団体。
きっと可知さんは「NPO法人」のことをいっているのでしょう。
法人格を与えられた非営利団体。
それで可知さんが何を示唆したいのか。
ちょっと私にもわかりません。
:)
Thanks,
khirano