[openoffice:10561]Re:OpenOffic e.org のユーザーによるユ ーザーのための Web サイト

新サイトを作ってしまう,おもしろいですねえ。

On Fri, 6 Jul 2007 17:40:41 +0900 (JST)
tora - Takamichi Akiyama wrote:
> 実は、新しい Web サイトを構築しようとして最近準備しているところなんです。

いいんじゃないでしょうか。
誰に許可を得る必要もないでしょう。OpenOffice.orgに関するよりよいサイトが
増えることはいいことだと思います。

> *2: 別のスレッドで議論になっているメーリングリストについては予定外でしたが、
>   こちらのサイトでも実現可能ではあります。

提案ありがとうございます。まとめのほうにも候補として入れました。

ただ,釈迦に説法かとは思いますが,最近のspamメール対策などでまともに動く
メールシステムを構築するのって,けっこうなコストがかかるのでは?
大量のメールアドレス管理や,事前連絡無しの大量送信を拒否するネットワーク
などもありますので,けっこう大変かなーと思います…。

Y (Yosuke Kato)