[openoffice:10558] Re:ユーザー会M L引越の提案について ( ja.openoffice.or gの当ML関係のU RLもアクセス不可)

中本です。

今日は集中的にOOoのサイトをメンテナンス中です。

On Fri, 6 Jul 2007 09:20:57 +0900 (JST)
「柴田」 <kshibata@okakana.ddo.jp> wrote:

> [...]
> しないといけないユーザーには、少々解りづらいかもしれません
> 案内ページ
> http://ja.openoffice.org/ml_info.html#dis_ml
> には、空メールでいいことなどは書かれていませんでしたので、
> 何を書いて送ればいいのかな?などと思ってしまいました
>
> ちなみに、上記ページには「すぐ確認メールが英語で届きます」と書いてありましたが
> 内容は「日本語」になってますね^^
> これは早めに直しておいた方がいいかもです
> 「英語メール」っていうところで腰が引ける方もいるかとσ(^^)

確かに、今は日本語で返事が返ってくるようになっていますので、このページ
は今から更新しておきます。

hoge@ja.oooは空メールを2回送るだけという単純な仕組みですので、MLを新た
に作るのであればuser@ja.oooを作るのがよいというのに賛成です。

--
 中本 崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-mail: bluedwarf@bpost.plala.or.jp