[openoffice:10557]Re :ユーザー会ML移転 提案のまとめ(7/5)

城戸です。

純粋にメーリングリストとして余計な広告の入らない所としては
Googleなどいかがでしょうか?

Web上での閲覧は若干行いにくい箇所もありますが、
メーリングリストの機能としては十分だと思います。
(送達先アドレスの生死なども確認できます)

こちらも一案として提案させていただきます。

--
Katsuya Kido <fjv_neko@po.mct.ne.jp>