[openoffice:10554]Re :ユーザー会ML移転 提案のまとめ(7/5)

鎌滝です。

oooug.jpをサポートしていただいているinetdのサービスを調べてみると、メー
リングリストサービスもありました。

通常は1000名まで(ただしプランによって一定数以上は有料)、その上のBIZプ
ランでも2000名までのようです。

inetd
http://www.inetd.co.jp/

ちょっと足りないですね。

--