[openoffice:10553]Re :ユーザー会ML移転 提案のまとめ(7/5)

なるほど ooougがありましたね^^
ooougなら 存在の整合性もありますね
後は このサイトでMLが運用できるのかどうかってことでしょうね

MLの移行については 各個に任せるのが一番じゃないかと思うんですよ
これを機会に退会する人が出るんじゃないかという懸念も解らないではない
のですが、
今現在 OOoMLからのメールを「スパム」扱いしてる方にはいい機会ですし
ROMのかたでも必要なら自分で手続きしてくれると思うんですよね
数を競っているわけではないんですから 減ってもいいんじゃないですか?
それよりも 有意義なMLにして 参加したくなるように誘導することの方が
大事だと思いますけど

1ユーザーの無責任な1票ではありますけど
oooug に +1 です