[openoffice:10552]Re :ユーザー会ML移転 提案のまとめ(7/5)

 たぼたぼです。

>松井幹彦です。
>
>前のメールにいろいろとお返事をいただきありがとうございます。

>==新提案==
>ところで、新規立ち上げならoooug.jpという選択肢もあると思うのですが、いか
>がでしょうか。

私は大賛成ですね。可能ならばですが・・・
MLに不参加のユーザもほとんどの人が参考のため利用するサイトでしょうから。

元LOTUS日本支社認定サイト&OpenOffice応援サイト
★A STUDY OF LOTUS1-2-3★123大好き
コンテンツ:1-2-3、アプローチ、EXCEL、WORD、OpenOffice他PC全般
MAIL: yhx00662@nifty.com