[openoffice:10551]Re :ユーザー会ML移転 提案のまとめ(7/5)

松井幹彦です。

すみません、typoが2カ所ありました。

ooogu.jp → oooug.jp

--

松井幹彦
『OpenOffice.org ユーザーのための