[openoffice:10547]Re :ユーザー会ML移転 提案のまとめ(7/4)

On 5 juil. 07, at 23:49, <y-catch@ja2.so-net.ne.jp> <y-catch@ja2.so- net.ne.jp> wrote:
SorceForge.jpやOSCJ.netはコミュニティ支援であって、 FreeMLやGoogleのよう
な企業によるビジネスの一環ではありません(よね?)。

SourceForge.jpを運営するところは:
http://osdn.jp/about.shtml

oscj.netについては、ちょっと不明…

どちらにしても、明らかにFreeMLやGoogleのような企業で はありません。

エラリー