[openoffice:10543]Re :ユーザー会ML移転 提案のまとめ(7/4)

 たぼたぼです。

>こんにちは、松井幹彦です。

>(私の意見)
>今回のfreemlのリニューアルは問題があることも確かですが、

ログインすると・・・

(プロフィール登録メンバー:401人/プロフィール未登録メンバー2279人)
のようにプロフィールや、どのフリーMLに参加しているのかも分かるように
なりましたね。

クローズドのMLのために、詳しい自己紹介をしているユーザーもいるかも
しれません。少なくとも現在の フリーMLには、問題があります。

元LOTUS日本支社認定サイト&OpenOffice応援サイト
★A STUDY OF LOTUS1-2-3★123大好き
コンテンツ:1-2-3、アプローチ、EXCEL、WORD、OpenOffice他PC全般
MAIL: yhx00662@nifty.com