[openoffice:10262] Re: (修正)Re: OpenOffice.org オフラインミーティングのご案内

松井幹彦です。

> まだ、参加可能です。 10分程度です。
> タイトルをお知らせください。

ありがとうございます。「表計算の互換性」についてのプレゼンを考えていま
す。10分程度でできるものにしましょう。

> 私のノートPCだと、未だExcel97が入っていたりします。
> もしかしたら、会社のPCを利用できるかも、という感じです。

では、Microsoft Office2003のパッケージを持って行き、その場でインストール
しようと思います。もしもExcelがうまく使えないときは、残念ながらプレゼン
は中止にします。

先ほど宴会くんに登録しました。
よろしくお願いします。

--

松井幹彦
『OpenOffice.org ユーザーのための