[openoffice:10541]Re :ユーザー会ML移転 提案のまとめ(7/4)

えんどうです。

ふだんROMってるのですが、

tora - Takamichi Akiyama さんは書きました:
> 人が多くでてしまうのではないでしょうか。また、そのようなページを設けたとしても、
> やっぱり移行しない人はいるでしょう。まあ、それはそれでしかたないと割り切れば
> いい気もいたしますが。
>
> 技術的にはメールアドレスの一覧を別のところへ登録すればいいだけでしょうから、
> 簡単そうなんですけどね。現実的には感情や個々人の信念を持つ人間が介在しますからねぇ。

配信先を移植してもらう必要はないです。
単にここを閉鎖して、新たなMLに移行するだけで良いと私は思います。