[openoffice:10536]Re:Re: ユーザー会 ML 移転 提案のまとめ (7/4)

Yです。私は重要な前提を間違えていた予感…

------------ Original Message ------------
From: Katsuhiro Tani
To: openoffice@freeml.com
Date: 2007/07/05 木 01:55:57 +0900
Subject: [openoffice:10532]Re:ユーザー会ML移転提案のまとめ(7/4)
> られなくなってしまった。
>
> これは見ることができます。
> http://www.freeml.com/openoffice

ほんとだー!
私が見落としていました。ごめんなさい。
すると、あとは谷さんの問い合わせているフォーム機能がまだ正式に
サポートされているなら、メンバー登録の必要はないですね。
(ただし、ヘルプを見る限り登録必須のようですが。)

ちなみにfreemlは、昔はコマンドメールもけっこう長い期間使えてま
した。今はどうなのか分かりませんが。