[openoffice:10535]Re:R e:ユーザー会ML移転 提案のまとめ(7/4)

谷です。

(2007/07/05 8:13) Mikihiko Matsui さんは書きました:

> こんにちは、松井幹彦です。

> 「 MLに参加したいだけでも,会員登録が必須となってしまった。」
>
> これまでもFreeMLに会員登録してから、該当のMLに参加手続きをしたと思います
> が。。。

今までは、管理者画面で登録フォームを置くためのhtmlタグが用意されて
いてそれを置くことで、freemlにユーザ登録をしていなくてもMLの参加が
可能でした。(実は現在も可能、htmlタグのページは無くなっています・・たぶん)
このフォームは自分の管理しているMLを含めて今でも動いているよ
うです。
今後この機能がどうなるのかをfreemlに問い合わせていますが今のところ
返事は来ていません。
例
http://www.moug.net/ml/index.htm