[openoffice:10532]Re :ユーザー会ML移転 提案のまとめ(7/4)

谷です。
Yさん

(2007/07/05 1:29) Yosuke Kato さんは書きました:

> 私の問題認識自体が間違っているよ!という意見は,お早めにお願い致します。

間違っている箇所が。
> 会員登録しないと,MLへの参加はもちろん,今までの投稿内容すら見られなくなってしまった。

これは見ることができます。
Yさんの管理者権限で設定変更可能です。
現在はfreeml全体に公開となっているのでログはそのまま読めます。
freemlからログアウトして
http://www.freeml.com/openoffice
にアクセスしてみてください。