[openoffice:10 234] 狭山の源ちゃんです

始めまして、この度要約PCが分かり掛けてきました。
以前からオープンオフィスユーザー会からメーリング来てたが、何でかなぁと
か、変だなぁ・・・と思っていました。
ところが、自分でメーリング登録してたんですね^^
フリーエムエルにマイページを作ってみました。
少しずつ勉強してます。
    ■■■ freemlサポートセンター冬期休業のお知らせ ■■■
     【休業期間】 2006年12月29日(金) 〜 2007年1月4日(木)
             ↓↓↓詳細は↓↓↓