[openoffice:10531]ユ ーザー会ML移転提 案のまとめ(7/4)

Yです。
※一度スレッドを切りました。
皆さんの意見や懸念などをまとめました。
http://yaw.dnsalias.com/ooo/
ご確認いただければ幸いです。
今のところは移転の方向で私は考えておりますし,賛同してくださった方もおり
ます。しかし,もっと良い案をお持ちの方は,どしどしアドバイス下さい。
また,問題点として考えていることに欠陥がある場合,その解決を図るのが目的
ですので当然議論として成り立ちません。
私の問題認識自体が間違っているよ!という意見は,お早めにお願い致します。

一つ訂正。
先のメールで,2002年からのログを持っていると書きましたが,嘘でした。メー
ル送信者の日付設定がずれてただけみたいです…。
実際には2002年5月初めの91番から持ってました。ログだけで1万通以上持ってい
るのか…。

Y (Yosuke Kato)