[openoffice:10529]R e: ユーザー会ML 引越の提案について( Re: ja.openoffice.o rgの当ML関係のU RLもアクセス不可)

草野@はげおやぢです
2chでもなぜ FreeML? というような声 もあります。
2chですから、まあ話半分としてもこの際 Google グループがいいような気もします。
話の本文からは外れますけれども。
検索のしやすさ、著名度、公開されていてやり取りが見える、最近は誰でも
Google アカウントが取れますけれどもアカウントを
持っている人にとってのメリットなども多いですし
選択肢の一つとして加えていただけませんか ?