[openoffice:10526]Re:R e:Re:Re:Re: ユーザー会ML引越の提 案について(Re: ja.openoffic e.orgの当ML関係 のURLもアクセス不可)

鎌滝です。

わたしは、user@ja.openoffice.org を新たに作るという議論だと理解してい
ます。

ただし、新しいMLは権限を持っていないと作成できません。その権限を持って
いる方は、過去にMLを閉鎖したり、新MLの作成には慎重な方なので、ちょっと
心配です。

「柴田」さんが居心地が良いかどうかわかりませんが、discussに参加いただ
けるのは、心強いです。

--
M.Kamataki
http://nstage.ddo.jp/pukiwiki/index.php?OpenOffice.org