[openoffice:10523]Re: Re:Re: ユーザ ー会ML引越の提案につ いて(Re: ja.openoffice. orgの当ML関係の URLもアクセス不可)

鎌滝です。

At Wed, 4 Jul 2007 10:53:47 +0900 (JST),
tora - Takamichi Akiyama wrote:

> 現在の
> openoffice@freeml.com の購読者数は、2千数百ぐらいだったと思います。
>
> 今、確認しようとしてみたら、そのような情報は、どこかに隠されてしまったのでしょうか。
> ちょっと見ただけでは見当たりませんでした。
> http://www.freeml.com/openoffice/list

本メールの末尾に自動挿入されたURL http://www.freeml.com/openoffice で
見られますが、紹介のURLでも左の「MLコミュメンバーリスト」でもわかりま
すね。

> そして、なぜ、10倍もの開きがある(あった)のでしょうか。
>
> discuss@ja.openoffice.org の購読者数については、ja-NL の lead のような特権を
> 持つ人のみが把握できるようです。

わたしは、あちらが変わる契機になってくれればと思います。

--
M.Kamataki
http://nstage.ddo.jp/pukiwiki/index.php?OpenOffice.org