[openoffice:10521]R e: ユーザー会ML 引越の提案について( Re: ja.openoffice.o rgの当ML関係のU RLもアクセス不可)

城戸です。

私も賛成です。

昨年の4月からfreeMLはSNS化しており、別のMLでも提案を行ったことが
あります。
freeMLは昨年突如SNS化し、Web上に規約を掲載しただけでユーザーに
対する周知を実施したとかなり乱暴な事を行い、さらに広告メールを
送りつけてくるようになりました。

その時も結構freeMLに抗議を行った記憶があります。

OpenOffice.orgの性格を考えるとfreeMLで運営する意義はないように
思えます。

--
Katsuya Kido <fjv_neko@po.mct.ne.jp>