[openoffice:10519]R e: ユーザー会ML 引越の提案について( Re: ja.openoffice.o rgの当ML関係のU RLもアクセス不可)

「柴田」です

移行に賛成 +1です

今現在のスレッドも収束しているもようですし、流量もそれほどではないですので
移行するいいタイミングかと思います^^

ところで、users@のMLはすでに稼働しているんですか?