[openoffice:10517]R e: ユーザー会ML 引越の提案について( Re: ja.openoffice.o rgの当ML関係のU RLもアクセス不可)

On Wed, 4 Jul 2007 01:34:54 +0900 (JST)
Yosuke Kato wrote:
> 鎌滝さんご指摘のページについては,内容を書き換えます。お知らせありがとう
> ございました。

これじゃまるで私がfreemlのページを書き換えるかのような文章でしたね。
直したのはja.openoffice.orgの
http://ja.openoffice.org/ml_info.html#user_ml
の部分になります。

Y (Yosuke Kato)