[openoffice:10513]R e:Re:「ワード 」など 国は購入せず

森山です。

On Tue, 3 Jul 2007 00:03:54 +0900 (JST)
Katsuhiro Tani <katsuhiro@my.email.ne.jp> wrote:

> freemlがリニューアル中だったので配信が遅れた上アドレスが変更になったので
> 上記アドレスからはアクセスできなくなっています。
>
> http://www3.nhk.or.jp/news/2007/07/02/d20070701000142.html
> 現在は上記からアクセスできます。

どうもNHKは確認を取らずに報道したようです。

「WordやExcelが購入できなくなることはない」,総務省がNHK報道を否定
 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070702/276505/

--
K.Moriyama
http://www.k2.dion.ne.jp/~mistle/index.html