[openoffice:10512]ja.openo ffice.orgの当ML 関係のURLもアクセス不可

鎌滝です。

7月1日、Freemlのリニューアルにともない、参加申し込みなどのURLも変わっ
ているようです。

参加申し込みは、
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/MLC/node/MlcJoinFront/mlc_id/504165
と思われますが、会員登録していないと、エラーで弾かれます。会員登録必須
となったのかもしれません。

したがって、ja.openoffice.org からの参加登録先もURLが違うのでFreemlが
用意したエラー画面が表示されます。

管理人のYさん、対応策を練りましょう。

--
M.Kamataki
http://nstage.ddo.jp/pukiwiki/index.php?OpenOffice.org