[openoffice:10511 ]Re:「ワード」 など 国は購入せず

谷です。

(2007/07/02 4:41) Fujimaki Haruyuki さんは書きました:
> 藤巻です。
>
> 先ほどからNHKがニュースで「ワード・エクセル新たに購入せず」というニュー
> スを報じています。
> http://www3.nhk.or.jp/news/2007/07/01/d20070701000142.html

freemlがリニューアル中だったので配信が遅れた上アドレスが変更になったので
上記アドレスからはアクセスできなくなっています。

http://www3.nhk.or.jp/news/2007/07/02/d20070701000142.html
現在は上記からアクセスできます。