[openoffice:10507] Wr iter用「文字の均等 割付」エクステンション

鎌滝です。

はにゃ? さんのOOo Basic Wikiに、Writerの「文字の均等割付」マクロがアッ
プされており、ダイアログを用意すれば良いようになっていました。ちょっと
時間がとれたので、数値フィールドコントロールとマクロの割り当てなどを調
べながら4時間くらいででっちあげたものです。オリジナルを作成された sato
さんありがとうございます。

同マクロの一時配布先である以下に置きました。お試しください。

http://hermione.s41.xrea.com/pukiwiki/pukiwiki.php?OOobbs2%2F32

なお、JapaneseJustify.oxt のMD5SUMは
bb15d9901ca82c66726937d2a6676bda
です。

p.s. Calcの均等割付マクロを作成されている方もいらっしゃいます。

--
M.Kamataki
http://nstage.ddo.jp/pukiwiki/index.php?OpenOffice.org