[openoffice:105 06] Re: [お知らせ]「オ ープンソースカンファレンス20 07 Hokkaido」のご案内

鎌滝です。

6月30日に北海道大学 学術交流会館で行われる OSC2007 Hokkaido の開催まで
1週間となりましたので、改めてお知らせします。

なお、OpenOffice.orgのセミナー内容が都合により変更になりました。下記の
内容で開催します。札幌近郊のみなさん、来週は札幌に遊びに行くという方は
ふるってご参加ください。

Baseによるアプリケーション開発とサポート

担当:OpenOffice.org日本ユーザー会
講師:鎌滝 雅久(OpenOffice.org日本ユーザー会)
会場:第4会議室
日時:6月30日(土)10:55 - 11:40

OSC2007 Hokkaido
http://www.ospn.jp/osc2007-do/

実際にAccessからBaseへの移行作業にかかわりましたので、その体験などもお
話します。

よろしくお願いします。

--
M.Kamataki