[openoffice:10503] Re: JIS関数とASC関数の追加

こんにちは、互換性研究室の松井幹彦です。

> また、お試し版として、これらの関数が実装された開発者バージョンをビルド
> してみましたので、興味がある方には試していただくとともに、テストをして
> いただけると嬉しいです。

開発者バージョンとExcelとの比較テストをしたところ、中黒(ナカグロ)を対
象とするかどうかの違いがありました。それ以外はOKでした。

「・」2126 ←→ 「・」00A5

テスト結果を、私のブログにまとめましたので、よろしければご覧ください。

http://office-watching.com/blog/2007-06-20/29/

--

松井幹彦
『OpenOffice.org ユーザーのための