[openoffice:10497] Re: メールボックスがいっぱいですよ

こんばんは。ML管理人のYこと加藤です。

On Sun, 10 Jun 2007 20:11:44 +0900 (JST)
草野 wrote:
> メールサーバーからエラーデーモンが帰ってきます
> MLの管理人ではないのになんででしょ。
> ●●●●●●●@wm.pdx.ne.jpはメールボックスが一杯のため、

ウィルコムのメールシステムが,他とは違うちょっと変わった動作をするために
発生します。このMLへ投稿した時に見覚えのないpdx.ne.jpなるアドレスからエ
ラーが帰ってきた場合は,管理人までそのアドレスをお知らせください。私の方
から直接コンタクトを試みますので。

よろしくお願いいたします。

Y (Yosuke Kato)