[openoffice:10491 ] Re: マクロで (0,0) に ある時刻から分をぬきだそうとすると分 ではなく (9,9) が返ってきます

草野@禿河童 ? ですが、ありがとうございます。
この ML にも、2chのソフト板を見ている方がおられて
少し驚いています。