[openoffice:10489 ] Re: マクロで (0,0) に ある時刻から分をぬきだそうとすると分 ではなく (9,9) が返ってきます

訂正です。

tora - Takamichi Akiyama wrote:
> たとえば、AAA → 「日」や AAAA → 「日曜日」については
> format(x, "AAAA") のような方法ではうまくいかないようです。
> で、こんなのでお茶を濁して、、、
>
> 	Print Mid("月火水木金土日", Weekday( Now() ), 1) + "曜日"

上記のコードは一日ずれているので誤り。

↓こちらの方がいいようです。

	Print Mid("日月火水木金土", Weekday( Now() ), 1) + "曜日"