[openoffice:10487] Re: 独自ビルド版calc2. 21の右クリックメニュー

curvirgoです。

Katsuhiro Tani wrote:
> 独自ビルドのcalcと他のOooアプリケーションで右区クリック時のコピー
> 切り取り、貼り付けの位置ですがいつだったかのバージョンで上の方に
> 変更になりましたよね。
> 2.21の独自ビルドのcalcで普通に右クリックしたとき下の方にこれらの
> メニューが出ます。
>
> また、たとえばA列を選択したマウスカーソル位置なら右クリックのメニューの
> 位置は上の方ですがそれ以外の位置で右クリックしたときは下の方にこれらの
> メニューが出ます。
張り付けられる情報が無い場合(他のアプリケーションも含め起動してからCutあるいはCopy等を一度もしていない状態)でそうなりますね。
で、確認してみるとpatchファイルを変更した際に私のミスで該当する部分の変更分が欠落していました。

2.2.1rc3以降のビルドでは再度その欠落部分を変更します。