[openoffice:10484 ] Re: マクロで (0,0) に ある時刻から分をぬきだそうとすると分 ではなく (9,9) が返ってきます

お手を煩わせてすみません。
どうもあリがとうございました。
     2chの掲示板の投稿者も
「時間の書式コードは“ HH ”、分の書式コードは
“ MM ”ですよね?」
「“ MM ”にしても分が返ってこず、
時間が返ってきてしまいます。」
らしいですが今の私には覚えておくくらいしかできません
<(_ _;)>