[openoffice:10256] Re: (修正)Re: OpenOffice.org オフラインミーティングのご案内

ご無沙汰しております。
互換性研究室の松井幹彦です。

何とか都合をつけて、滑り込みで参加しようと思っています。

1)その場合はミニプレゼンをしたいのですが、もぐり込める余地はありますで
しょうか?
2)また、会場のシステムでExcel(できればExcel2003)とCalcを使えるでしょ
うか?

出席が曖昧な状況で恐縮ですが、以上の2点について確認ができると助かりま
す。勝手を言ってすみませんが、よろしくお願いします。

--
松井幹彦
『OpenOffice.org ユーザーのための

 確┃定┃申┃告┃の┃駆┃け┃込┃み┃寺┃!┃
「SOHO・フリーランス・個人事業主さん!今なら間に合う!」
「バタバタしないで 税理士にまかせたら〜〜〜〜?!」
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eKMrc