[openoffice:10481] Re: JIS関数とASC関数の追加

松井幹彦です。

> これについてはちょっと疑問があります。JISコード 213c というは普通の長
> 音記号「ー」だと思います。これは、
> http://www.openoffice.org/nonav/issues/showattachment.cgi/45621/jis_asc_testcase.xls
> のテストケースの"Testcase of ASC function"のA13の最後の文字にあたると
> 思うのですが、違いますでしょうか?違っていましたら再びご指摘お願いしま
> す。

うっ、見落としていました。その通りです。
結果も同じになっていますね。失礼しました。

--

松井幹彦
『OpenOffice.org ユーザーのための