[openoffice:10470 ] Re: 古いVERを探すよりは

なるほどといいつつ所持しているノートPCはSONYの200MHzと
IBMThinkPad390!) 500MHz、NECのLaVie2GHzと三台。
SONYは外付けで全部FDDあるやつ。
慣れてくるとコマンドシェル(CUI)が便利に思える
草野@はげおやぢ 河童おやじでした。
FD=WinFDですか
φ(°ρ°*)メモメモ (*°ρ°)ノ□ペタッ