[openoffice:10468 ] Re: 古いVERを探すよりは

「柴田」です
お久しぶりの割り込みです^^;

FDは フロッピーディスク ではなくて
DOSで動くファイラのソフト名だと思います

私も随分お世話になりました(その当時は^^)