[openoffice:10467 ] Re: 古いVERを探すよりは

最後にくっつきますけども
草野です
おこさまさんの言うようにFDが一番ですけれど
ひとつ気がつきました。
最近の パソコンにはそもそも”FDD”
自体がないことが多いのではないでしょうか?
ここのみ反応です