[openoffice:10466 ] Re: 古いVERを探すよりは

松内です。

タイトルと内容が一致しなくなってしまうので、気が引けますが。。。
下記の件、僕も最近に非常に気になっていました。
(このメーリングリスト特有の課題ではないのですが)

結城浩さんのまとめられた、下記内容に集約されるのではないかと思います。

『技術系メーリングリストで質問するときのパターン・ランゲージ』
http://www.hyuki.com/writing/techask.html