[openoffice:10465 ] Re: 古いVERを探すよりは

お騒がせした、おこさま、です。

>このスレッドの主にも伝えたいのですが、必ずメーラーの「返信」ボタンを押して
>メールの返信を作成してください。
>また、タイトルは必要以上に変更しないでください。
>話題とは直接の関係はありませんが、この話題だけでもう3スレッドに分割されて
>しまって、読みにくくなっています。
>たくさんの人がスレッド分類をしてメーリングリストに参加しているので、
>ご協力をお願いします。

ごもっともです。
元々のスレタイが時事挨拶ばかりなので、
ついつい変更してしまいました。
確かに同じ話題でスレタイを分割するのはルール違反ですね。
思わず数えたら私のスレタイで5つ目でした。
すいませんでした。

みなさんもスレタイをつけるときは考えてつけましょうね、と。

あと、必要ない引用も削除していただけるとより助かります。