[openoffice:10464 ] Re: 古いVERを探すよりは

おはようございます、たまごやきです。

このスレッドの主にも伝えたいのですが、必ずメーラーの「返信」ボタンを押して
メールの返信を作成してください。
また、タイトルは必要以上に変更しないでください。

話題とは直接の関係はありませんが、この話題だけでもう3スレッドに分割されて
しまって、読みにくくなっています。
たくさんの人がスレッド分類をしてメーリングリストに参加しているので、
ご協力をお願いします。

ありがとうございました。

07/06/04 に Okosama<okosama@da2.so-net.ne.jp> さんは書きました:
おこさま、と申します。
下記の件ですが、そもそもWINDOWSを入れ直せば一番良いと思います。
残念ながら「WINDOWSは定期的に再インストするモノ」だと思います。
実際、古いVerのOOをネットで探して消すよりは時間的にも早いと思います。
WINDOWSもクリーンになって非常にお得だと思います。
さらに技術的に一番簡単です!!

98のWINならFAT32だから、HDDにWINDOWSのCDの内容を丸ごとコピーして、
FDDでDOS立ち上げてCDをコピーしたディレクトリ以外を消して、
setupすればあっと言う間に再インストできます。
DOSコマンドでディレクトリの削除が面倒なら、
フロッピーにDOS版のFDでも入れておけばもっと楽でしょう。

OOのMLでこんな方法を提案するのは邪道かもしれませんが・・・。
ところで、2.0のOOって98SEサポートしてました?