[openoffice:104 63] 古いVERを探すよりは

おこさま、と申します。
下記の件ですが、そもそもWINDOWSを入れ直せば一番良いと思います。
残念ながら「WINDOWSは定期的に再インストするモノ」だと思います。
実際、古いVerのOOをネットで探して消すよりは時間的にも早いと思います。
WINDOWSもクリーンになって非常にお得だと思います。
さらに技術的に一番簡単です!!

98のWINならFAT32だから、HDDにWINDOWSのCDの内容を丸ごとコピーして、
FDDでDOS立ち上げてCDをコピーしたディレクトリ以外を消して、
setupすればあっと言う間に再インストできます。
DOSコマンドでディレクトリの削除が面倒なら、
フロッピーにDOS版のFDでも入れておけばもっと楽でしょう。

OOのMLでこんな方法を提案するのは邪道かもしれませんが・・・。
ところで、2.0のOOって98SEサポートしてました?