Subject: <Kingsoft AntiSpam>[openoffice:10439] こんにちわ
    Date: Fri, 01 Jun 2007 11:57:02
こういう ML の場合は
”こんにちわ”だけを表題にすると
何を聞きたいか解りづらいことと
セキュリティソフト入れている人は受信時に
スパムメール扱いにされることが多いので、
何がしたいかを表題にすればいいかもしれません。
最近はこんにちわとか RE:とかでなんとか
メール見てもらおうとするスパム多いので
読まれないうちに駆除されていることもあるやも
しれません。