[openoffice:10461] Re : 削除したOOoのア ンインストールについて

森山です。

On Sat, 02 Jun 2007 16:57:12 +0900
尾形 直紀 <rororusia@hotmail.co.jp> wrote:

> 一応言われたとおりやってみたので再インストールしようとしたのですが
> この機能は現在利用できないところにありますとかでてインストールが出来ません
> 2.0がないとアンインストールファイルも作れないみたいなので無理です;;

 とりあえず、純正(?)ではないのですが、独自ビルド版なら以下に有ります。

http://sourceforge.jp/frs/index.php?group_id=530

#  但し、これで問題が解決するのかは不明...

--
K.Moriyama
http://www.k2.dion.ne.jp/~mistle/index.html