[openoffice:104 59] Re: ありがとうです

 こんばんわ、wohです
横レスですが・・・

 乱暴な方法なのでお勧めはしませんが、windowsをDOSモードで起動してOOoの
フォルダごとrmdir /sで削除
消えなかったらdir /fで地道に削除かな?
#rmdirじゃなくて、del系のコマンドで階層下のすべてのファイルを削除するコ
マンドがあったと思いますが、度忘れしました
この場合レジストリの方は一切消えないので、インストールが続行しない可能性
もありますが、その場合はセーフモードで起動して該当レジストリを削除する、
といった方法はいかがでしょう
install.logが残っていれば、どこのレジストリに変更があったかなど、OOoのイ
ンストール時の情報なら参照できるはずです

 手間と時間、リスクを伴う方法ですが、最後の手段として掲載だけしておきます

 後は可能であればVMなどの仮想マシン上か、別マシンで2.0をインストールし
て、アンインストール情報を抜き出す、のもありかと思います
こちらの方が安全だとは思いますが、フォルダの構成情報だけは一緒じゃないと
エラーが出るかもしれませんね

#http://distribution.openoffice.org/p2p/index.html
#ここからデンマーク語の2.0なら落とせるそうですが・・・