[openoffice:10451] Re: linuxppc向け最新版のダウンロード先

松内さん、

確かに自分がPrjリーダーでも、linuxppcはプライオリティを下げると思います。
:) OpenOffice.orgはマルチランゲージ、マルチプラットフォームをうたっているので、理想的にはどんなコンピュータでもどんなプラットフォームでも使えるようにしたいと思っているわけですが、なかなか難しい。
http://porting.openoffice.org/
これをご覧になればわかるとおもいますが、いろいろがんばってます。
OS/2まである!:)

このページにリンクがありますが
http://porting.openoffice.org/linuxppc/ppclinks.html
このページは2004-08に更新されたきりです。
http://www.ring.gr.jp/archives/misc/openoffice/contrib/linuxppc/
これしかないというのは確かにさびしい。
でもやはり、ユーザー次第、開発者次第、リソース次第なんですね。

# MediaWikiで作ってるのが素敵ですね ;)
ぜひ、LinuxPPCがんばれ!ページを作ってみてください。
http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Ja.how_to_wiki
Thanks,
khirano