[openoffice:10448] Re: linuxppc向け最新版のダウンロード先

松内です。
Hirano様、情報ありがとうございます。

>http://ftp.cusoo.org/LINUXPPC/
>OpenOffice.org Mac Porting TeamのericbさんによるUnofficialビルドです。
UnOfficialビルドに手を出さなくてはならない状況と言う事は、
つまりPPC用Linux版では、他の版と並行してリリースされている訳ではないと言
う事ですね?

もうMacもIntelの時代だし、仕方ないのでしょうか。。。
もしかしてlinuxppcではそのうちOOoが使えなくなる?
:-?