[openoffice:10447] Re: 貼付画像の圧縮は可能でしょうか?

宮越と申します。

根本的な解決ではない手法になりますが、PNGやビットマップになっている
ファイルをJPEGに変換後に挿入するだけでだいぶ小さくはなりますが、あ
くまでOfficeソフト内でできないとまずいものでしょうか?

(張り付け画像の圧縮ではなく、圧縮した画像を張り付けるという方向に
はなってしまいますが……)

I'm master of I myself,   | e-mail kyrina@a-net.email.ne.jp
I'm friends of yours, and | http://kyrina.dip.jp/
I'm slave of God.	  | 宮越正織